忍者ブログ
だらだら
[1]  [2
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろぷち届いたのはいいけど、穴がキツ過ぎて入らないー
ダブりがサイハテミクでワーイ! 挿げ替えしたいけど穴がキツ過ぎて(ry
飾るケースも無いし、とりあえず放置!!


追記でバトン
あらかた回ってからやりたくなる病

PR
早速のパチパチありがとうございますー
想像以上に嬉しい機能だぞ・・・これ!!開発した人天才

★お返事★
むぎさん
早速ありがとうございます!
いつも原型とりとめてないのに、更に・・・もう開き直ります。
はい、増やすつもりですよ・・・!ふふふ



追記でバトンです。

駄目です、人様の日記見てると自分も更新した気になってしまう・・・
やっつけ感が凄い
まるでトップに合わせ様という気が見られないサイズ
即効代えたい
もっと真面目に生きます


ルパマガは発売日当日に買いました!
眠崗さんも書いてましたが、



ベスト・オブ・ゴエ


追記でバトンです 無駄に長いです



PSP-2000とPSP-3000の違いがわからない!
なので店員に聞いたら容量ですよと言われ
色の気に入った2000のグリーンを買おうと思ったのに、
詳しい兄ちゃんが出てきて「画素数です」と全く違う事を言われた・・・
危ないところだった・・・!
ブラックが欲しかったけど在庫切れだからまぁいっかーって感じで赤に。

しかし買ったはいいものの頭がクラシックすぎて理解出来ない!
なんで説明書があんなに薄いんだ!!ネットが出来るって何だ!?
メモカ買うまで暫く放置・・・


続きで古屋さんから頂いたバトンです。
ありがとうございます!



トップ更新したはいいけれど、メルフォが邪魔で全然見えません。
コンテンツから見てください。すみません。








バトン頂いたので鼻血ゴエ

回さないので以下省略!



妹がDS Liteとポケモンパールを購入しましたー
うちではアドバンス以来の携帯ゲーム機です。
横で6,7時間ずっとプレイを見てました。
自分でやらず、話しが進んで行くのって素晴らしい!!楽しい!!

普段アニメやらゲームやらやらない妹なのに、
購入3日目にしてプレイ時間27時間。やはり血は争えない。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]