忍者ブログ
だらだら
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速のパチパチありがとうございますー
想像以上に嬉しい機能だぞ・・・これ!!開発した人天才

★お返事★
むぎさん
早速ありがとうございます!
いつも原型とりとめてないのに、更に・・・もう開き直ります。
はい、増やすつもりですよ・・・!ふふふ



追記でバトンです。


「性格バトン」です。
コウセイさん、むぎさん、豆善さん、眠崗さんから頂きました!


○何型
○です。

○自己中
世界は私のために~うんぬん

○長所は
喉元過ぎれば熱さを忘れる

○短所は
喉元過ぎれば熱さを忘れる

○泣き虫
映画とかでも悔しさで泣くことが多い気がする

○すぐ怒る
店員の愛想がないとイラっときます
接客業は愛想あってナンボです 心セマイ

○めんどくさがり
「わたし」と3文字発音するのがめんどくさくて家では名前が一人称

○気分屋
3分前と言ってることが違うのは多々あります

○八つ当たりする
趣味で発散するから、あまり

○怒鳴る
自分が怒られてなくても、怒鳴り声聞くの大嫌い

○命令する
命令するほど地位が高くないです

○物にあたる
もったいない精神が働きます

○優しい
自分に優しい

○毎日笑顔
いくら腹が立っていたとしても、仕事は仕事ですからね

○遠慮なく何でも言う
小学生の時、円形脱毛症になりました

○わがまま
ドラえもんのポケット「だけ」欲しいと思う

○おとなしい
趣味に没頭してる時は

○無愛想
きっとガン飛ばしてると思う

○どちらかというと姫?悪魔?
お妃という悪役ポジションがあってですね、

○ズバリ性格良い?悪い?
腹ん中は真っ黒です

○自分で思う性格
ロマンティストの癖に冷徹 天邪鬼 好き嫌い激しすぎ 頭から決込む 八方美人

○人に言われること
苦笑いされながら「不器用だね」

○好きな異性の理想
質問の日本語おかしくね?
うーん、日本語喋れるゲルマン顔のドイツ人

○最近言われて嬉しかったこと
バトン回して下さった方が間違った印象を持ってくれたこと

○次に回す人
実はこういうのが一番苦手だったりする
こういう風に見てるのよ!っていうのが伝わるのは恥ずかしい


もうひとつ豆善さんから頂いたけど、やったことある奴だったので以下略で。
回して下さった方、どうもありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]