忍者ブログ
だらだら
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろぷち届いたのはいいけど、穴がキツ過ぎて入らないー
ダブりがサイハテミクでワーイ! 挿げ替えしたいけど穴がキツ過ぎて(ry
飾るケースも無いし、とりあえず放置!!


追記でバトン
あらかた回ってからやりたくなる病


【バトン~自己紹介っぽい~ 】

1)お名前は?
  るる
2)性別は?
  女
3)何才ですか?
  青二才
4)第一印象は何と言われる?
  なんて言われてるかなあ
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
  どこ見てるかわからないと言われる
6)何フェチですか?
  声 変身シーン スカートの見えそうで見えないひらひら感 GIFアニメ
7)お洒落のこだわりありますか?
  閣下塗りはいつかしたいと思ってます
8)ポジティブ?ネガティブ?
  根が低部
10)夢はありますか?
  二次元に行ってまでぞんざいに扱われたくないので、1億円当てたい
11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
  国→数→英→社→理
12)何型ですか?
  O型
13)この世で一番憎いものは?
  悪徳商法
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
  黒のVネック いいよね
15)癖ありますか?
  「あー」「んー」「へー」
16)特技を思いつくだけ!
  とりあえずググる
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
  似合う色→黒 似合わない色→紫
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS … 月子さん ここはこの人じゃなきゃ駄目ってお告げが(笑
・ドM … 澄さん、コウセイさん そうに違いないと思うのです
・萌え~ … 眠崗さん 
・美人さん … ゆにばさん お会いしてなくてもわかる!
・かしこい … シバフ犬さん(性的な意味で
・お洒落さん … なすびさん、りうさん
・癒し系 … アカネさん、豆善さん、
・お姉ちゃん! … じろたんさん、むぎさん
・妹! … 古屋さん、未依さん
・不思議ちゃん … 饅頭屋さん
・冷血 … カポーティ
・運動神経抜群☆ … タカさん
・歌うまっ … 史さん
・にくめない … 不二子ちゃん
・あなたのブログ好きです! … よこたん
・結婚してくれ … ゆうこりん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]