忍者ブログ
だらだら
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSP-2000とPSP-3000の違いがわからない!
なので店員に聞いたら容量ですよと言われ
色の気に入った2000のグリーンを買おうと思ったのに、
詳しい兄ちゃんが出てきて「画素数です」と全く違う事を言われた・・・
危ないところだった・・・!
ブラックが欲しかったけど在庫切れだからまぁいっかーって感じで赤に。

しかし買ったはいいものの頭がクラシックすぎて理解出来ない!
なんで説明書があんなに薄いんだ!!ネットが出来るって何だ!?
メモカ買うまで暫く放置・・・


続きで古屋さんから頂いたバトンです。
ありがとうございます!




○01. 6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
アンカーで!でもやりたい方がいたら是非にどうぞ

○02. お名前は?
るる

○03. おいくつですか?
2X

○04. ご職業は?
しがないアルバイター

○05. ご趣味は?
映画鑑賞

○06. 好きな異性のタイプは?
目つきが悪くて案外ダメな人が好きだって気付きました(勿論二次元で

○07. 特技は?
出掛ける時は必ず晴れてる

○08. 何か資格持ってますか?
何にもない

○09. 悩み何かありますか
字が汚すぎて自分が書いたメモを読み取れない

○10. 1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
毎日食べれるのはラーメン
食道を通した事がないのはナスと生魚

○11. 回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
アンカーなので

○12. 今まで歳上と付きあったことある?
年下はなぁ・・・

○13. あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
ドイツのガイドブック買う

○14. 好きな芸人は?
よゐことさまぁ~ず

○15. あなたを動物に例えるなら?
イノシシ

○16. 今までで1番嬉しかったプレゼントは?
最近貰ったタオル

○17. カラオケでよく歌うのは?
ジョイサウンドでMANHATTAN JOKE歌ったらファーストの映像なんですよ!
もう!DAMを見習って欲しいです。

○18. 恋をするとどうなりますか?
どうだろう

○19. 最後の発信、着信履歴は?
発信も着信も同じ友達

○20. 何のシャンプー使ってる?
ピュアナチュラル

○21. もし100万円貰ったらどうする?
天蓋ベッドとDVDレコーダーとDVDと洋服と漫画 貯金はしない!

○22. 今日何件メール来た?
3通

○23. 貴方の好きな歌詞は?
「好きだと言ってくれたから好きになってあげたの
嫌いといってくれたら嫌いになってあげるわ」
全体的に不二子ちゃんぽい歌詞で面白い。(アーバンギャルドの修正主義者)

○24. 結婚相手に求めるポイントは?
なんだろ

○25. 今の着信音は?
パーマンのあの着信音

○26. 今日の晩御飯は?
らーめん

○27. 異性のこんなことしたら引く行動3つ。
食べ方が汚い人

○28. オススメの映画は?
夢のチョコレート工場 
原作はチャリチョコと同じだけどあれよりカオス 

○29. 回してきた人の印象。
ミク!!

○30. 好きなお酒は?
飲まないです

○31. 本当に酔った時どうなる?
飲まないからわかりません

○32. 最近読んだ本は?
ジョゼと虎と魚たち

○33. 初キスは?
真面目な話、おばあちゃんだと思う

○34. 好きな動物は?

こうみえてもハスキーの雑種

○35. 右利き?
うん

○36. 今一番欲しいものは?
PSPのメモリーカード

○37. 好きな季節・嫌いな季節は?
虫が出ない季節

○38. 自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
今の生活と変わらずダラダラ生きるだろうなぁ

○39. 子供の頃に抱いていた将来の夢は?
せ、声優とか私の世代の人は誰しも通る職業じゃないの?え、違うの?

○40. ジェンガは好きですか?
まぁまぁ

○41. 好きな果物は?
パイナップル

○42. 一年前の今日、何してた?
今と変わらない

○43. じゃあ明日のご予定は?
寝て起きて仕事してパソコン

○44. 絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
人前でなんか絶対無理だな

○45. キュンとくる行動、妄想してください!
好きなキャラならなんでもキュンとくるんだって

○46. このバトン長いと思います??
結構長い

○47. かき氷のシロップは何派?
もも

○48. 駄菓子といえば?
5円チョコ

○49. ハトの巣ベランダにある?
雨の日は換気扇に鳥が避難するみたい

○50. ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがいいと思う?
どっちも性能がよくわからない

○51. マックですきなメニューは?
ベーコンポテトパイ

○52. 長澤会か沢尻会、入るならどっち?
うむむむむ

○53. 使ってるのはSuica?PASMO?
田舎舐めんなよ

○54. コンビニエンスストアの王様は?
数的にセブンでしょう

○55. 今,頭の中を流れている曲はなに?
特になし

お疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]