忍者ブログ
だらだら
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロのねんどろぷちサークルKで発売したみたいですね
ミク狩りに行きたいけど、サークルKが皆無な地域・・・!
あー、時間経てばあのミニストップにも置くかなぁ
もう1BOX予約しとけばよかったなぁ・・・

PR


やっとおうちにきたー!ブレたー!
壊しそうで顔チェンジが出来ないー!

やることいっぱいあるのに、とんがり帽子のメモルを観てます。
80年代の絵ってどうしてこんなにやわらかいんだろうー
名倉靖博さんの絵ってノスタルジックになるんだと思う
綿の国星も天使のたまごも銀河鉄道の夜も大好き


毎日パチパチありがとうございます!そろそろ着手しないとね・・・
毎度遅くてごめんなさい





くぁわいい
ミクの声も好きだけど、めぐぽもいいなぁ・・・
DIVA 



予約特典のおまけとしてソフトを買ったのに面白すぎてやめられない
金の聖夜霜雪に朽ちてと消失HARDが難しすぎて未だにクリア出来ません


ルパン版が発売して五右ェ門が踊れば最高だと気づいた
アニメから原作までモジュール網羅してさ
そしたら、そしたら、五右ェ門ルームでずっと五右ェ門眺めてんだ・・・

BLOOD+ 


Project DIVAが面白すぎてどうしよう
MOONが入ってるだけで幸せだったのにゲームも面白いんだもの
モジュール可愛すぎるし、尻がエロすぎる・・・!


どうしても描きたい絵もあるのに・・・時間が足りない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]