忍者ブログ
だらだら
[1]  [2
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと絵を上げてない状態ですが、年内更新ないかも知れないです。
色々ありまして、来年には縮小する予定です。
今のところ閉鎖するつもりはありません。
こんなに公式が動いてるのに閉めれるわけないです!!ないです!!

ところで、くいだおれ人形ってどこから盗まれたのでしょう?
あのお店閉店しちゃったんじゃなかったっけ?
PR
なんだかいきなり寒くなりましたね・・・現在の室温13.6度
今は寒いなーで済むけど問題は寝る時。
布団かけるといきなり寒さを感じて、ふおおおおー!!

リクを頂いてた拍手絵やっとあげました。
いつの話だー ふおおおおー!!
Nさんもうちょっとまって下さい・・・ ふおおおおー!!


お留守にしてた間セーラームーンスターズとか、もっとおジャ魔女観てました。
スターズはリアルタイムでは第一話~三話くらいしか観てないと思う。
「けんかをやめて 二人を止めてー」まさに河合奈保子の歌状態だったよ!
まもちゃんという人がいるにも関わらず性別不明の人といちゃこらし、
ちびうさは邪魔なのか未来帰らされて最終話にも出ない不遇っぷり・・・
とにかくうさぎがヤンデレ過ぎてびびった。
やっぱ馬鹿やってるうさぎの方が好きだなー・・・

男の子の癖に小2にもなってセラムンのビーナスが好きなんてと馬鹿にした
清水君は今もオタクをやってるだろうか。
世の中広かったよとあの頃の彼に謝りたい。



トップ更新しました
4人描くつもりだったけど・・・
ずっと描いてる絵もあるんだけどいつ終わるのかなぁ
小人の靴屋の様に寝たら絵が完成してればいいのにね!
どこまでも他力本願!!


だらだら過ごしてたらもう21日 誕生日迎えるのって怖い
あんなにCMでおめでとう!って言ってくれてるのに、
明日に限ってCMを見なさそうな気がする
やる気があって失敗する軍人と、やる気がなく失敗する軍人
どちらが不要かと言うとやる気がある方だと誰かが言っていた。
正しくその通りだね!身をもって感じてるorz

暫く旅立ちます。
9月はいっぱい更新する予定だったのに・・・本当にごめんなさい
昨日と言ってる事が違ってごめんなさい
もし簡単に事が済んだら何事もなかった様に帰ってきます

世の中甘くみてたよ、パトラッシュ・・・

許可をもらったので宝物に5点追加しました!
本当に宝物すぎます。幸せー・・・





探偵ナイトスクープ見てたら幻の映画を観たいという依頼があった。
1965年「シェラデコブレの幽霊」というものでアメリカで発禁になって、
日本ではテレ朝ロードショーで一度放送されただけらしい。

作品は見つかったものの著作権の関係上放映はされませんでした。
やー、こういう話聞くと凄く観たくなるー!
著作権が長いせいで埋もれていく作品があると思うと悲しい。
観てもらうのが一番幸せなのにさ。元も子もないじゃないか。

「小さな悪の華」の様にLD,VHS飛ばしてDVD化することもあるし、
いつか世に出てくれればいいんだけど・・・何年待つ事になるんかな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]