忍者ブログ
だらだら
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



19日と20日は出かけてました。
遊園地行ったり、城行ったり、鍾乳洞行ったり、
ガラス工芸したり、アンモナイト買ったり、フィギュア買ったりしてました。
疲れた、もう出かけたくない
・・・けど青春18きっぷ後2回分残ってる・・・いつ東京行こう

ついに何のキャラか知らないフィギュアにまで手を出すようになってしまった・・・
よくわからんデザインだけど かわいいは正義なのでこれで良し


そんなわけで今更感漂いますがオフレポをしたいと思います。
メールやら拍手で皆さんに挨拶を送りましたが届いていない方が居ましたら
他に送りたい物があったりするので、仰って下さい。
(りうさん見ている様でしたらメールフォームからご連絡頂けると嬉しいです。)



はい。そういうわけでレポです。
前々日から一人会話シュミレーションをして眠れませんでした。
るるって名前はないよな、何でこんな名前にしたんだろうとか、
シバフ犬ってどうやって呼べばいいのだろうかとか
そういった事が頭の中でグルグルしてました。
前々日がそんなだったので、前日は少しだけ眠れました。


夏コミはおろかイベント初という事で図々しくも眠崗さんに案内をしてもらう事に。
待ち合わせ場所で凄く緊張する。
「黒いリボンと赤い靴」と聞いていたのでエスカレーターで来る人の足をジロジロ。
この時が本当に緊張のピークだったと思います。
緊張し過ぎてて、知らない間に目の前に眠崗さんが居ました。

年上の方にこう言っちゃ何ですがめちゃくちゃ可愛い方でした。
「そうなんですか」じゃなく「そうなんですね」って口調がめちゃくちゃ可愛い!
と密かに思ってました、すみません。

駅に着いたら既に買い物を終えた人がゾロゾロ!
凄い人数だけど、これでビビってちゃいかんのだよね!
しかし中は思った程混んでなくてこれまたびっくり!
数時間前まではギュウギュウだったと思うと恐ろしいものです。

まずは挨拶!ということでなすびさんのスペースへ。
本を買う!これでほぼ夏コミの目的は終了!
というか、なすびさんと会話する事なく眠崗さんの後ろに居ましたすみません。
なすびさんのスペースに居ると思ったシバフ犬さんが居ない。
なすびさんに聞いてもわからないとの事。
ちょ、まじっすか・・・!

とりあえず30分くらい眠崗さんと別行動をとって個々の用事へ。
そしたら砂糖子さんにも逢う事が出来ました!
アメコミが好きだそうで、お話を夏コミのカフェでしました!

その後は水上バスなるものを乗りつぎシバフ犬さんとの待ち合わせ場所へ。
うおおおおお・・・緊張再び・・・!
カフェの一番手前の席に座ってらっしゃいました。
この時何喋ったか正直覚えてません。

ビルに入ってゲーセンないかなーと探したんですが麻雀ゲームとかばっかり
というかシャッター閉まった店が多すぎ!作りがブロードウェイみたいでした。
不二子ちゃんのスタイリッシュフィギュアは3種ありました。
他のルパンフィギュアのポスター貼ってあるのになくて軽く詐欺でした。


皆さんとの待ち合わせでは誰が誰か軽くクイズ大会
りうさんはサイトを知らなかったので本当に本当に初コンタクトだったんですが、
人見知りと言う割にはめちゃくちゃはっちゃけお姉さんでびっくりしました!
yokiじろたんさんは体調が優れないという事を聞いていたのですが、
この時点では重症!という感じではなく安心しました。

他の方との待ち合わせの時間つぶしにおもちゃ屋さんへ。
一番下の階はリカちゃん人形やらブライスやら置いてあって危なかった!
りうさんも2年ぐらい買うか悩んだと言っていた・・・
と言うことはもうすぐ私も手を出しちゃうのだろうか・・・くわばらくわばら


そのあとやっとこさ待ち合わせ場所へ。
むぎさんと逢った時もクイズして、そのまま名乗るタイミング逃す・・・!
むぎさんはイメージよりサバサバしてるなーという印象でした!
コウセイさんは噂通り次元だったです。髪の毛で髭が出来るんです。
他の方々は待ち合わせがわからないという事でちょっと難航しました。
古屋さんはチワワと聞いてましたが、その日はそんなに震えてなかったです(笑
雅丸さんは結構ボーイッシュだなーと感じました。あまりお話出来なかった・・・
店の前で2度ほど挨拶。(道端でちょっと恥ずかしい)
予約名が「次元」で更に恥ずかしい、酷い羞恥プレイだ。
部屋に入って席についた所で豆善さんが到着。
一瞬ぽかーんと見入ってました・・・!お嬢様の匂いがした。



デザートが出るとシバフさんが言っていたので何だろうなーと思ってたら
ウエイターの兄さんがノリノリで「ルパンザサード」歌いよる・・・
何?!確かに大声でルパントークしてたけどそんな虐め方無いでしょ!
と思いましたが、シバフさんが仕込んだ事でした。
なんだ、安心しま・・・せんってば!
冒頭で料理運んできた兄さん姉さん2人が若干やる気なさげだった理由はこれか
うん、でも、色々とバレバレだったよね・・・今更恥じてもしょうがないよね


そんな感じでちょっと甘く切なくほろ苦いオフ会でした。
振り返るとお話を交わせた人が少なかったかなぁ・・・という感じです。
アタック力ですよね、何のためのオフ会だって話でして。
でも素敵なひと時を過ごせて本当に良かったです、ありがとうございました。



シバフさんちおうちでもとっても楽しかったです。
シバフさん&眠崗さんのルパン同人誌の山・・・
多分世界一次五が並んでいたのではないでしょうか・・・?
とにかく凄まじい量でした。

2日目もご一緒させて頂く予定だったのですが、
寝不足(それでも爆睡した)でか体調すぐれなくて駅でお別れしました。
ブロードウェイとカラオケ・・・!!うがー


色々とご迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした。
眠崗さんとシバフ犬さんにはキャリー持ってもらったり・・・すみません!
楽しい時間を本当にありがとうございました・・・!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プギャー
オフ&レポお疲れ様でした!!
るるさんとあんまりお話できなくて申し訳ない・・・orz
"るるの色の塗り方講座"を受ける予定だったのに←

いまさらですがリンク貼らせていただきました!
カプ違いますが、どうぞ仲良くしてやってください^^^^
また遊びに来ます!!
ではノシ
雅丸 URL 2009/08/22(Sat)14:01:30 編集
無題
雅丸さんもどうもお疲れ様でした!
いえいえいえ!完全なる私のアタック不足です、申し訳ないです・・・

どうもすみません!カプ違いなのにありがとうございます!
こちらからもさせて頂きますね!
それではこれからもよろしくお願い致しますー!
るる 2009/08/24(Mon)01:46:12 編集
無題
"るるの色の塗り方講座"私も受けたかった…!
あ、便乗してサーセン。
すごく楽しかったです、ありがとうございました!
古屋 2009/08/24(Mon)02:24:40 編集
無題
私が皆さんに聞きたいぐらいなのに?!
適当に色を乗せてもぼかしなり混色なりするとソレっぽくみえるsai様のお陰です・・・
るる 2009/08/24(Mon)03:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]