忍者ブログ
だらだら
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会に参加された方々お疲れ様でした。
非常に楽しませて頂いて本当にありがとうございます!
また後でお礼に伺います。

15日の日記書いた後、一人爆睡しましたごめんなさい
やっぱ調子悪い帰る言ってすみません

長くなりそうなのでとりあえず夏コミ報告です。

14日はコミケ行ってきました。
初めてなのでどんな戦場が待っているのだろう!と思っていましたが、
入場も会場もスラーっと入れて逆にびっくりしました。

事前にサークルチェックしたんですが結局3冊しか買いませんでした。
ルパンスペースみたかったけど・・・
BL小説コーナーすら立てない人間だから無理っしょや!

なすびさんの本と、吸血鬼映画本と悪魔くんの本を買いました。
なすびさんの本はネタバレなるとあれなんで書きませんが凄く良かった!
うん、本当にその設定が公式で良いと思います!

吸血鬼映画は歴代吸血鬼映画の情報が並んでるという本当の意味での同人誌
吸血鬼映画はタイトル被りが多いので非常に役立つ!
あと悪魔くんの本は水木しげる公式サークルだそうで、
中身は全て公式絵、同人誌というより公式資料本という感じでした。

コスプレはキャラ名がわかるので見かけたのは
・magnetのミク&ルカ
・忍たまの食満&伊作
ハルヒの女装長門
でした。

特に女装は凄かった、ああ本当に居るんだなーと。
ズラと制服完璧なのに顔がおっさん・・・
体系は抜群だった・・・足フェチの私が納得する素晴らしい足だった。
後ろ姿から拝見してたらショックで立ち直れなかったと思います。

あとは、眠崗さんと待ち合わせしている時に後ろで
「どうして18禁かなんて聞くの!私が読むってばればれじゃん!」
とお母さんに逆切れしてる子が居ました。
そんな声で喋ったら恥の上塗りだよー・・・

特に混んでるわけでなく、めちゃくちゃ暑いわけでなく
初参加にしては本当に恵まれた環境で良かったです!
今回は日焼けしそうなので行きませんでしたが、
冬行くならコスプレ会場を見てみたいなー
それから砂糖子さんにお会い出来て非常に嬉しかったです!
眠崗さん本当にお世話になりました!ありがとうございます!


15日の帰りは2時間30分のうち2時間ぐらい記憶が飛んでました。
あまりに鞄に擦り付けてたのか手から血が出てました。
グリーン車は気持ちいいもんなんですね、やばいですってあれ
添乗員のねえちゃん見れるし、お得ですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]