忍者ブログ
だらだら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わお 
お久しぶりです、こんばんは
手が治ったかと思ったらウイルスにやられ寝込んでました。
ネットでもウイルスが流行ってるみたいでびっくりしました・・・!
大至急確認したところうちのサイトとPCは感染してないみたいです。
十分気をつけるよう努めます。

GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ
http://www40.atwiki.jp/gegegeno/

皆さんもオフオン共にお気をつけ下さいね。

PR
小指がとんでもなく腫れてしまいました。
手汗が酷いんでいつかはキノコ栽培出来ると思ってたけど・・・なんじゃこりゃー!
水泡が合体してビックスライムなっちゃったよ。
というわけで暫く停滞すると思います。すみません。






時代を逆行し「GOEMON」ではなく1962年の映画「忍びの者」を観ました。
五右衛門は忍者だったんだYOって設定です。
カムイの剣に似てる、雰囲気が。
内容がアニメっぽくて取っ付き易かったです。

百地の罠に嵌められた五右衛門が信長暗殺を命令されるという内容なんですが、
その罠というのが百地に手さえ握られた事のない奥さんに迫られるというもの。
二人の関係がばれそうになってあわわ。誤って奥さんを井戸に落としてしまう。

百「許してやんから、信長暗殺せいーついでに盗みを働いて金流してちょ」
五「えーでも忍術使って盗みしちゃいけないってばっちゃが・・・」
百「そうでもせにゃこっちの気が治まらんわい!」

五右衛門しょぼーん。
実は百地のじいさんが吹き矢で奥さんを落としたんだけど・・・
それにしても身から出た錆だろ!?

渋々盗み働いて過ごしてたところ大人なお店で好みの姉ちゃんを発見。
じじいに頼まれた事なんか忘れて二人で田舎にでも住もうぜ!っておまっ・・・
案の定見つかり反抗期の五右衛門は百地を殺そうとするんですが
言う事聞かんと女殺しちゃうからな!といわれ、やっと暗殺に向かうのでした。

信長も忍者の両耳斬ったり、女を首まで埋めてじっくり殺すドS。
文章にするとろくでもない人間しか登場してない気がする・・・
ボロクソに書いてる様ですけど面白かったです。特に百地の設定が。
なんちゃって忍法使わないし結構正統派忍者映画かなぁー
続編が2本あるそうなのでそっちも気になる。


広告にフレッシュプリキュアの玩具が載ってたんですけど何あれ?
マジカルステージとかやっちゃうの?
2話から見てないからどうなってるか全くわかりません。
玩具可愛いなー欲しいなぁディケイドのベルトも欲しい。


シンケンジャーがめちゃくちゃ面白いです。
ゴーオン終る時にダサい言ってごめんなさい。
今回のは思わず涙がボロボロですよ。
ヒーローもなりたくてなったとは限らないなー
理不尽だけど、それを受け入れて生きていこうというのが良いです。
パーマンみたいに素晴らしい子供教育番組だ。殿様がんばれ・・・!!


ディケイドも一応観てるんですが響鬼さんが出ないからヤキモキしてる。
響鬼さんの棒読みは役者が違って見れないだろうけど・・・
スーパードンドコタイム早く始まんないかな

30日は東京へ行ってきました。
小田急線は新宿まで乗り換えなしで行けるって初めて知りました・・・

GWなのに特に混んでなくて良かったー
中野で4期鬼太郎の原画買ったりしました。
2期の「鬼太郎さん」って呼ぶ猫娘も、
3期の悪魔くんボイスの猫娘も可愛いけど、
やっぱり4期の可愛さには勝てない・・・・・・!

ルパンはガチャのピンズしか見つけられなかった。
探し方悪いんだろうなー当時の漫画とか漫画とか漫画とか欲しかったのに。
2時間ぐらいブラブラしたのになー残念
替わりに伊藤潤二の本が売ってたので買いました。
潤二の描く絵はエロイ。
黒髪短髪少年がかっこよすぎるんだって・・・!
潤二と山本タカトと丸尾末広の黒髪短髪少年が好物すぎる
これで和服とか着ちゃってたりしちゃったら最高だな・・・!



もう5月だから更新しないと。


今月か来月あたまに東京行こうと思ってるのに世の中はゴールデンウィーク
唯でさえ面倒くさいのに余計に面倒くさい
やだなぁー何で通販出来る化粧品にしなかったんだろ、馬鹿
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]