忍者ブログ
だらだら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お嫁さんですか?」ってお客さんにたまに言われる 今日も言われた
これ程人を傷つける言葉ってないと思うんだよね
嫁さんだったらだから何って話だし、嫁じゃなかったら失礼でしょ
男の子ですか?って聞いて女の子だった赤ちゃんより酷いよ
マスターはばあばと同い年、子マスターはお母さんと同い年なのによぉおおおお!

バルス・・・


PR
かつて無い程の放置

進まない!



3年前の日記を読んだら思春期過ぎて笑えました
同じ人間とは思えないぐらいのナイーブさでした



某さんの日記みて心がグラグラ
うちの携帯絶対対応してないよなぁ・・・
パケホ定額入ってないから一度入って確認するのもめどい
何より確認して着せ替えに対応してなかったら・・・寝込む


五右ェ門って何が似合うんでしょう
普通残りのミイラ男かフランケンシュタインの怪物になるよね
なのに何故に魔女っ子なんだろう ちくしょう観たい

そいえば世界初のフランケン映画の怪物は一説によると歌舞伎がモデルだとか
映画じゃ遠巻きで髪の毛ボンバーしか見えないけど、
昔見た公開当時のポスターでは確かに歌舞伎っぽかった記憶があります
エジソン社だしありえない話ではないと思うんだけど、どうだろう?

もしも31年のフランケンシュタインが定着しなかったら、
今日のフランケンは歌舞伎マンになってたのかな ちょっと観てみたかった



拍手いつもありがとうございます。
返信不要のNさんもありがとうございますー!
いつぞや「ミーシャ を観たい」と思い、そこから五右ェ門を描きました。
レンタル開始したので借りに行ったのですが・・・

通常版が

ミーシャ/ホロコーストと白い狼 [DVD]

レンタル版が



何の冗談だよっ!!

どうみても詐欺です、本当にありがとうございました。
情報弱者はタイトルが違う為レンタルされてるということを知らず商品を購入し、
レンタル版を見た人は嘘つき少女のスプラッター映画だと思うわけですね!
さすがに酷いよ・・・消費者なめとるよ・・・
るる「あー終わらねー!!いい加減手伝ってよ!何の為のコピーだよ!」
コピー「無茶言うなよ、君のコピーなんだから手伝った所でゴミが増えるだけだよ」
るる「そりゃごもっとも・・・でも終わらないんだよ」
コピー「だから言ったじゃないか、早く取り組めって」

頭の中がお花畑なのでここ数日は脳内コピーロボットとお話してました。
やーーーーーーーっと終わったのでパーマンの2巻を読みました!
相変わらずみつ夫君は良い子なので涙ぼろっぼろです。
「パーマンはつらいよ」はいつ読んでも胸に突き刺さります。

さてポストインしなきゃ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]