忍者ブログ
だらだら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だ!花火だ!たりらりら~ん

暑中見舞いって梅雨が明けてから8月7日までだそうです。
それまでにトップ変えられるだろうか・・・!!



さっきまで雨が降ってたけど花火大会やるのかなぁ?
今年は花火大会行きたいなって思ってたんです。
テレビの中継見るのもいいけど、そろそろ近場で観ても大丈夫だろう!
と数ヶ月前までは本気で思ってました。

数ヶ月前家に帰ってくる途中、とある場所で偶然花火大会やってたんです。
その花火の怖さといったらもう・・・!!
車の中で大泣き
駄目、やっぱ駄目、花火には生命の危機を感じる


そんなわけで手持ち花火も線香花火しかしたことがありません。
その線香花火もばあちゃんが家の中でしていいよといい
恐る恐る洗面器の上でやって畳を焦がしてからはやってません。
今考えると何故に室内でやらせたか不明です。
子供にトラウマ植え付けるのはホントやめてもらいたいです。

綺麗なのはわかってるのになぁー
これはあれだ。
きっと可愛いと思ってるのに猫やハムスターを触れないのと同じ。
隠し爪がシャキと伸びるのが怖い 手を噛まれそうで怖い
どんだけ臆病者だよっ!!

PR
現在手が荒れて血が噴出してる私にとって
5・60代のおじさんの手がぷにぷにしてることがショックでした。


いつも取り掛かるのが遅いんだよね・・・
がんばるぞ



きたぞぼくらのパーマンが
藤子・F・不二雄 大全集はとりあえずパーマンだけ予約しました

久々にメイト行ったらパーマングッズが置いてあってびっくり
果たして需要はあるのだろうか・・・?!
藤子・F・不二雄 大全集は紙質も大きさも良くて凄く読みやすかったです。
連載雑誌別に並べてあるし、文句なし
ルパンもそろそろ完全版作るべきだと思うんだ・・・

そして何よりびっくりしたのが忍たま
腐人気がここ2,3年で上がったのは知ってたけど特設コーナーまで設けてるの
は組置き去りで4・5・6年グッズ多数 
DVDは第2期まで、BOX売りしか発売してないのにいきなり16期発売
トレーディングカードまで発売するなんて・・・
マーケティングしっかりしすぎ。NHKの本気を見た気がする・・・


追記でバトンです



世間はもう夏休みなんですね
三連休は他県ナンバーが多かった多かった
そうじゃないと困るわけですが、通り過ぎるだけでなく留まる人が多ければいいな


今年の夏は宿題として毎日10分はデッサンの勉強をすると決めました
毎日やらない癖に下手だとか出来ないとか嘆くのび太な性格バイバイ

最近親父がLOSTにハマってて遅くまで観てます
パソコンは弄れるのに絵は描けない・・・ぐぎぎぎぎ


一周年お祝いコメントありがとうございましたー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]