忍者ブログ
だらだら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く消えてました、こんにちは
パソコンのデータもどーんと消え、何故だろう涙が出ちゃう・・・
バックアップは大切です、気をつけよう!      今度は


PR
ものっそ今更なんだけど好きなキャラを当ててくれるゲーム






なにこれこわい
五右ェ門が一発で出るのはおいといて
こんなマイナーなアニメがある事に素直に驚いた!
これ読んでる人で知っている人は居るのだろうか・・・

キョウちゃんとカミナギ好きすぎる
一番好きなノーマルCP カミナギの棒読みは良い棒読み
カミナギのフィギュアを購入していれば良かったとどんなに後悔したことか
舞浜サーバに行きたい・・・あの夏に戻りたい





気がついたら日が随分とあいていました、いけないいけない。
何日か振りに急いで絵を描いてます。
下書きが大雑把過ぎて下書きにすらなりません。


今日のぷっすまヤケにGOEMON押しだった。
番宣はいつもあまりやらせてもらえないのに何故に?
五右ェ門を皆でお絵かきしてるから1人ニヤニヤしてました。
全然似てなくても名前だけでニヤニヤしちゃう末期症状・・・
久しぶりにケロロふ軍曹観たらウルトラマンセブンパロで吹いた。
後半はウルトラQとみせかけてカフカの変身かな



初音ミクのねんどろ予約してたのに入荷しなかったと言われた・・・!
悔しいのでねんどろぷちが予約特典としてついてくるPSPソフト予約した。

ねんどろには絶対手を出さないと固く誓ってました。
なのに、ミニストップのショーケースにねんどろミクが飾ってあったんですよ。
あそこの店長信じられんよ、本屋やゲームショップならわかるけどコンビニだぞ。
食べ物入れる場所なのに行くたびにフィギュアが変わってる・・・
実物見たらそりゃ欲しくなるじゃないですか・・・なのに、なのにさー!

だからPSP買おうかどうかちょっと悩んでます。
欲しいソフトって言ったらMAPLUSポータブルナビぐらいだからなぁ・・・うーん
何か面白いソフトがあればいいんだけど。


覚書
包帯・モップ・川・頭巾・シャボン玉・レース・暗がり

http://www.cinemacafe.net/official/misha/

この映画観に来週東京行こうかな。
折角休みとったのにネズミランド宿泊企画が流れたから・・・あばばばば

狼と少女の組み合わせなんて素晴らしいじゃないですか!
恥ずかしながら数年前まで狼は絶滅してるのだと信じ込んでました。
だから映画に出てくる狼は全部ハスキーかと思ってた・・・

映画好きって言っておきながら映画館で観るのは好きじゃなかったり。
アクション起こすのを我慢しなきゃいけないし、
画面近すぎると映画に集中できないし・・・
大きい画面に魅力を感じないっていうのもある。
ビデオ画質が好きだからだな、う~ん、悩む。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]