忍者ブログ
だらだら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとおうちにきたー!ブレたー!
壊しそうで顔チェンジが出来ないー!

やることいっぱいあるのに、とんがり帽子のメモルを観てます。
80年代の絵ってどうしてこんなにやわらかいんだろうー
名倉靖博さんの絵ってノスタルジックになるんだと思う
綿の国星も天使のたまごも銀河鉄道の夜も大好き


毎日パチパチありがとうございます!そろそろ着手しないとね・・・
毎度遅くてごめんなさい
PR
えー 
銭形警部ゆかりの街? 秩父市議会でまちおこし論議
http://www.asahi.com/politics/update/0909/TKY200909090011.html

これはさすがに無理が・・・

許可をもらったので宝物に5点追加しました!
本当に宝物すぎます。幸せー・・・





探偵ナイトスクープ見てたら幻の映画を観たいという依頼があった。
1965年「シェラデコブレの幽霊」というものでアメリカで発禁になって、
日本ではテレ朝ロードショーで一度放送されただけらしい。

作品は見つかったものの著作権の関係上放映はされませんでした。
やー、こういう話聞くと凄く観たくなるー!
著作権が長いせいで埋もれていく作品があると思うと悲しい。
観てもらうのが一番幸せなのにさ。元も子もないじゃないか。

「小さな悪の華」の様にLD,VHS飛ばしてDVD化することもあるし、
いつか世に出てくれればいいんだけど・・・何年待つ事になるんかな
以前から調子の悪かった複合機がぶっ壊れました・・・
あんまり使わないからいいや、といいたいところなのに、
仕事を頼まれてしまったので新しく買いました。
これで、スケブをスキャン出来るぞ!!あへあへ
古屋さん、アップしてもいいですか?←


そのまえに仕事終わらせなきゃ・・・
パソコン好きと言ったら、全部出来ると思われたのが苦痛です。
いやいや、ネットするだけだからねー!とは言えない・・・
お金もらう以上しっかりとやらねばいけないから凄い憂鬱。
早速のパチパチありがとうございますー
想像以上に嬉しい機能だぞ・・・これ!!開発した人天才

★お返事★
むぎさん
早速ありがとうございます!
いつも原型とりとめてないのに、更に・・・もう開き直ります。
はい、増やすつもりですよ・・・!ふふふ



追記でバトンです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]