忍者ブログ
だらだら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某さんの日記みて心がグラグラ
うちの携帯絶対対応してないよなぁ・・・
パケホ定額入ってないから一度入って確認するのもめどい
何より確認して着せ替えに対応してなかったら・・・寝込む


五右ェ門って何が似合うんでしょう
普通残りのミイラ男かフランケンシュタインの怪物になるよね
なのに何故に魔女っ子なんだろう ちくしょう観たい

そいえば世界初のフランケン映画の怪物は一説によると歌舞伎がモデルだとか
映画じゃ遠巻きで髪の毛ボンバーしか見えないけど、
昔見た公開当時のポスターでは確かに歌舞伎っぽかった記憶があります
エジソン社だしありえない話ではないと思うんだけど、どうだろう?

もしも31年のフランケンシュタインが定着しなかったら、
今日のフランケンは歌舞伎マンになってたのかな ちょっと観てみたかった



拍手いつもありがとうございます。
返信不要のNさんもありがとうございますー!
PR




キター!!

大正10年から昭和40年までの絵がぎっしり詰っている
綺麗過ぎるー下書き無しなんてありえない

ほぼペン画挿絵なのでカラーが少ない点は残念
図書館で公開していた絵本の挿絵もっと観ておくべきだった




トップ更新しました
4人描くつもりだったけど・・・
ずっと描いてる絵もあるんだけどいつ終わるのかなぁ
小人の靴屋の様に寝たら絵が完成してればいいのにね!
どこまでも他力本願!!


だらだら過ごしてたらもう21日 誕生日迎えるのって怖い
あんなにCMでおめでとう!って言ってくれてるのに、
明日に限ってCMを見なさそうな気がする


完成するのか・・・?



全然関係ないけど、こち亀の大原部長役はゴルゴ松本だと思ってました。
ゴルゴじゃ歳若すぎだろーと疑問に思ってましたが60歳の方がやってました。
コルトのCMは山田優がやってると思ってました。
こんなんだから友達と待ち合わせする時は見つけられるかといつもドキドキです。



10月14日に拍手でコメント下さった方
ご心配ありがとうございました!
名前無かったので誰からか不明です・・・(笑



マッパマッハで届いてるー!!

体調崩してましたが元気でます、タカさんありがとう!




拍手いつもありがとうございます♪


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]