忍者ブログ
だらだら
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日29日と東京のアジトで過ごしてました。


・シバフ犬さんが「うち来る?」というので「行くー」っと前日決まる。
・赤塚不二夫展を開催してると知り当日の朝行くこと決定。
・燃残案内してもらう
・「二泊する?」というので「じゃあそうするー」
・ルパン流しつつ寝る
・シバフさんが仕事中お留守番 主が居ないのに古屋さんを招きいれる。
・ルパン流しつつ二人でスケブ
・ご飯の炊き方わからん・・・古屋さん助けて
・古屋さん犬の散歩 バイバイ
・カレーうまうま ナシうまうま
・ルパン流しつつ寝る
・ルパンアトラクションまた今度でいいや・・・それじゃさよなら!

行き当たりばったりってレベルじゃねぇーーーーー!!!
結局シバフ家に着いてから家に帰るまで一歩も外に出ませんでした。
まじで「お前何しに来たの?」っていう・・・


当初の目的は果たせなかったのは非常に残念だったのですが、
すごーく楽しかったです、私は(マジでお邪魔してただけだから)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行かなかった…だと…!?
まさかの展開ですな(^O^)/

少しの間ですが楽しかったです~
次は是非DIVAを!!!!!!
古屋 2009/08/31(Mon)02:32:39 編集
無題
まさかの展開です\(^o^)/
レポ楽しみにしていて下さったのに申し訳ない・・・!

こちらこそ!お世話になりました!
ええ、DIVA持ってきますよ~!
るる 2009/09/01(Tue)04:21:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]