忍者ブログ
だらだら
[1]  [2]  [3
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年ぶりぐらいに漫画用品買いました。
文具屋さんで買ったんだけど、レジの真ん前とかどんな羞恥プレイだよ!
しかもペン軸が透明なケースに入ってるのに取れない。ケース開かない。
恥をしのんで開かないんですと言ったら引くタイプだった・・・
開いて駄目なら引いてみろとは教わってない!バカすぎて生きるのが辛い・・・


「Lupin The Third DANCE & DRIVE official covers & remixes」買いました。
http://www.vap.co.jp/lupinremix/(公式サイトあったのか・・・)
勿論初回版。ジャケに五右ェ門がいなくて泣いた。
見えないけど、居るのかなーと、ちょっと期待してたのに・・・!!
通常版にも居ないんだね・・・ルパンより次元の方がおいしい所とってる気がする。

曲は、台詞入りだから公共の場では聞けないです。
結構大胆アレンジだったりして驚きました。



★お返事★

コウセイさん
わざわざご連絡ありがとうございました!
もう、すっごい昔の様ですねぇ・・・
私も楽しみにしています!これからもよろしくお願いします!


眠崗さん
五右ェ門は好きにしていいという事ですが、半強制的にあのキャラですよね(笑
ご期待に沿える様努力します!!

燃え斬めぐりは興奮しましたよ!
月日が経っているので流石に復旧作業され元通りだったみたいですが・・・!
次の機会こそはアトラクションに行きたい!と思っています。
メッセージありがとうございました♪

PR
9月中に片付けたい願望(NOT予定)

・メルフォ撤去してウェブ拍手にする
・ウェブ拍手用の絵を描く
・トップ以外の絵も描け!
・バナー絵の固定化


メルフォが邪魔なのでウェブ拍手にしようと前々から考えているのですが、
何しろ絵が描けてないということでかれこれ3ヶ月程ノビノビーノです。
絵描けてからでいいやということでCGIもワカランチンです・・・
借りるとデータ流しちゃいそうだから、自分ちで設置したい。

バナーもトップ変えるごとに変えるのは辞めたい。
でも、トップ以外に更新しないから、バナーで更新をお知らせするしかない!
めっちゃくちゃ悪循環だよ!


なんか、今月はやれそうな気がする!
なので、拍手絵のリクエストを受けようかなと思います。
拍手絵にするのであまり卑猥なのは・・・です。
メルフォかブログのコメント欄にお願いします。
こんなこと言ってリクこなかったら哀しいのでお気軽にドウゾ


一旦終了
ありがとうございました!



ttp://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html

ご当地チェックなるものがあったので当てはまるものを探してみました。

・小学校の時、椅子に座布団があり、防空頭巾の形をしていた。
・北へ行くことを上に行くと言う。
・出身を聞かれると、県名ではなく「静岡市」とか「浜松」とか言っちゃう。
・お茶を自分用に買ったことはない。
・イルカを食べたことがある。
・のっぽパンが大好きだ。
・牛乳といえば「丹那」だ。
・伊豆観光のキャラクター、「イズノスケ」を知っている。
また、イズノスケ音頭も歌える。
・東海地震は怖いと思うが何の備えもしていない。
・語尾に「ら」をつける。

全然あてはまんねー!!
2年程前にテレビで見て静岡おでんを知ったぐらいだから・・・
小学、中学と防災頭巾が座布団なのはデフォじゃないの?

で、上の質問にあるイズノスケなんですが、
カエルのキャラクターで10年程前に存在したんです。
「わーかがーえる、わかがえるー」ってやけに頭に残るテーマ曲まであって。

今ぐぐってみたら三波春夫が歌ってた。
そうか、そんな大物使ってたのかぁ・・・
そう言われちゃうともう一度聞きたくなっちゃうな


寝るつもりだったのに寝れません
人んち泊まるといつもいつの間にか一人です
顔に肉マークつけるべきでしょうか

これがジャケ買いという奴か・・・!


なんとなく好きな曲あげてみます

ルパン三世のテーマ
ルパン三世'80/'89 -ブートビートのごった煮 ミックス-(PUNCH THE MONKEY!BOX)
ルパン三世のテーマ’96(デトアラ)
Lupin The Third(アルカトラズ)

男性ボーカル
SUPER HERO
セクシーアドベンチャー(コロムビア版)
LOVE IS EVERYTHING

女性ボーカル
エンドレス・トワイライト-最後の真珠-(バイリバ)
MANHATTAN JOKE(バビロン)
セラヴィと言わないで(風魔)


うん、どう考えても絞るのは無理があった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/04 るる]
[01/02 シバフ犬]
[12/07 るる]
[12/04 古屋]
[10/13 るる]
バーコード
プロフィール
HN:
るる
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]